2014年6月1日日曜日

6月に入り、2日目のTDC

昨日参加して、今も参加。


今日は、テニスの王子様の海堂君でやりました。


しかし友人から「昨日、前回の問題を起こした人が来て、確認しようとしたら、逃げられた。それに、スタッフ二人が追ったらしくて、警官が来ていたんだ」と話す。

めちゃ怖いが、次回はどう対策するか。

食事は、なんとケンタッキーでの食事です。

けっこう、いろんなことをあるが名刺交換して、写真送るためにわかるように名刺を撮ってみたら、レイヤーから「NG」という回答する方がいた。本当は、カメラマンもやっているけどなんでだろう。
ひとまず休憩やお茶会にして、撮影再開。

やっと20時半に終了。私服に着替えて、白金台のスーパーを寄って、自宅に帰った。




0 件のコメント:

コメントを投稿