2014年6月15日日曜日

浜松から帰ってきました。

みなさんこんにちは

サッカーは、日本負けました。

そろそろ浜松を出て、東京に向かいました。 しかし、静岡を寄ろうと思いまして、静岡駅を下車。 若者が集まる
静岡パルコ
に行ってみました。 すると、レゴブロックの世界遺産を展示している。

お~、これはすごすぎる。

食事は、冷たい温玉塩豚うどんを食べます。



そして、電車に乗って、気になるものを発見した。途中、沼津をチョイ寄りして、東京に向かいました。

着いたら、食材を買って、都営線でついに、京急黄色い電車が来た。
これは、ラッキーです。

やっと自宅についた。

0 件のコメント:

コメントを投稿