2014年11月30日日曜日

サブカルチャーの地 中野で盛大イベント

中野にて、コスプレイベントがあるので、行ってきました。受付を済まして、「鬼灯の冷徹」の白澤でやりました。芋饅頭買って、マクドナルドで昼食済まして、駅南口側のパレードを行い、参加した。 けっこういっぱい集まって、身長の高い巨人の後ろにいました。 中野サンプラザ前のステージをたどり着き、フレンドと合流し、アフターを始めました。 ロッテリアでコーヒー一杯飲み、カフェでティーを一杯。 中野区役所前に、駅北口パレードのスタート場所で集まって、スタート。ブロードウェイを通り、1週してパトレイバーのイングラムを到着。
17時頃に立ち上がって、写真撮影が始まり、レイヤー集合してコラボした。

終了30分前に受付と更衣室に戻って、私服に着替えて、荻窪でトレーニングと風呂を済まして、帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿