2014年11月9日日曜日

年に一度の池袋でのフェスティバル。

池袋で、年に一度の最大のアニメイトガールズフェスティバル(AGF)がサンシャインシティで行われ、女性ファンが多く見頃となりました。 僕は、コスプレ参加して、更衣室に列がすごく、中では3時間待ちもあっていたこともありました。 昼に着いた僕は、更衣室に向かい、30分待ちだったので、落ち着いたのは13時でした。 この時は、「鬼灯の冷徹」の白澤でやりまして、レイヤーが一番多かったのは、「薄桜鬼」や「FREE!!」の順でした。 結構大賑わいで、限定販売もありましたし、有名な声優の出迎えも。 16時になるとイベントは終了、コスプレを終えると元フレンドとのトラブルに遇いましたが、一件落着して更衣室に向かい、着替えてイベント会場を出た。

おすすめコスプレ衣装は、

0 件のコメント:

コメントを投稿